全件表示TopRSSAdmin
information




-- / -- / -- ( -- )


-- : -- : -- | | page top↑
タイトルなし
2008 / 03 / 09 ( Sun )
ただぃま休止状態です(Тωヽ)

もしかしたら

やめるかもしれません(T_T)

東方はぃまだに大好きです!!
福岡と広島のライブぃきますVV

ただサボり癖がつぃてしまったので(・_・|

すぃません↓↓


16 : 49 : 18 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
MyGirlfriend
2008 / 02 / 14 ( Thu )
昨日は走りに走りましたよ

だってどこも売り切れなんだもん

でも手に入れました

よかったよ
バイト間に合うかちょっと心配だったんですが(笑)

最近やっとバイト始めました

まだまだ馴染めてなぃんですが

頑張ります
まだ4日か5日ぐらぃしか入ってないですけど、レジが大変

数こなさないとだめだ
みっきのためにも頑張ります

MyGirlfriend最高


19 : 00 : 37 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぃいとも出演おめでとぅ(^O^)
2008 / 01 / 29 ( Tue )
もぉぉお半端ないですねぇ!!

みんな可愛すぎる(*´∀`*)デレ

タモさんもおもしろぃし☆★

私的にはひつまぶしのくだりがつぼでした(o>ω<o)

あのじぇじゅんの反応!!

ぁと1/100の当てたとき喜びすぎですから(笑)

ほんとぅに大好きだぁ(≧∀≦)

またぜひでてほしぃですね♪♪


21 : 30 : 49 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
じぇじゅん誕生日おめでとう
2008 / 01 / 28 ( Mon )
最近忙しくて遅くなっちゃったけど、じぇじゅん誕生日おめでとぉ


すごぃね、最近東方神起が有名になって嬉しいんです。
んで、私の周りの人は東方神起を見たときまず第一にみんなじぇじゅんをみるんです。
かっこぃいとか、きれいとか、そんな風に言ってくれるんです。真ん中にいつもいるからか、金髪だからかはわからないけど(笑)

そしてそれがすごく嬉しい。

東方神起はみんな今までずっとつらい思いをしていたから。じぇじゅんだってそぅだから。

じぇじゅんは、もっともっと幸せになっていいと思います。
ぃや、ならなぃとだめ。


だからもっともっと応援します。
じぇじゅんはいっつもおもしろいこと言ってて、明るくて、なごませてくれて、自分が落ち込んでるときとか、なんでこんなことでめげてるんだろぅって思うんです。

そんなじぇじゅんにできる恩返しとぃえば応援することぐらぃだから

じぇじゅん大好き

みっきの次にね


21 : 55 : 08 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
消えたレポ
2008 / 01 / 27 ( Sun )
すごぃ長いれぽ書いたんですけどきえちゃいました


crossFM見に行ってたので……それの。


スピッツのだれかが見てたそうですよ大物に見られたもんだすごぃ人だったからなんだと思ったって(笑) 


確かに新館の前はみっちりつまってましたよね?


私は最後の方結構近いとこで見れて感動もんでした


まってる間に
通り過ぎていく人たちのなかに
「えっだれ?東方神起めっちゃみたぃ何時からなんだろぉ」
とか言ってくれてる人がいてうれしくて泣きそうになりました

頑張ったよね
ここまでなががったね……
これからもっともっと応援します











ほんとにめちゃくちゃ長かったのになぁ……ショックです……(笑)


23 : 57 : 12 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
